top of page
  • tkouno1

誰でも「美肌再生美人」

院長の河野です。 女性なら誰しも「美肌になりたい」と思うものです。 でも、 「ニキビがなかなか良くならない」 「肌の赤みが出てしまう」 「シミ・シワが消えない」 などなど・・・ 悩みは尽きないですね~。 「歳だから・・」「体質だから・・」とかで諦めていませんか? 世の中で沢山の化粧品があるものの・・・ 「どれを使用して良いか?わからない!」 そんなことはありませんか。 実は肌のトラブルのほとんどは 「洗顔の仕方」 「すすぎの仕方」 「ぬるま湯の温度」 「使用してはいけない化粧品を使用している」 その他多数・・・ そのほとんどが基本的な習慣からくるはトラブルなんです。 高級な化粧品を・・・沢山肌につければ・・・良くなる! と、思いがち。 でも大切なのは「自分の体の中から美容液を生み出す事!!」 これができれば、多数の化粧品は必要なく、本来の美肌を作る事ができます。 まさに「美肌再生!!」 でもどうすれば・・・・。 美肌になれるの? その疑問に答えます。



Boltyでは、「美肌再生インストラクター」を招いて個人個人の肌のカウンセリングを行っています。 肌トラブルの原因が、どこにあるのか!? 基本的な改善方法をアドバイス致します。 興味ある場合はスタッフまで。

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メニュー沢山ありすぎ・・?

院長の河野です。 来店するお客様に「メニューが沢山ありすぎてどれを選んで良いか分からない」と よく言われます。 確かに、その通りで全てのメニューを合わせると「39コース」あります。 これはお客様に感謝の気持ちを込めて「サンキュー」にしたのではありません~(笑) お客様一人ひとり全く改善点が違いますので、追求していく事で増えてしまいました。 まもなく、オール手技による「肌トラブル改善」

bottom of page