「小顔矯正」を体験したい時、
殆どの人がする事・・
それは、
恐らく‘検索’ではないだろうか?
「Google」で検索
又は「ホットペッパー」で検索。
でも余りにも多くのサロンがヒットする為に
「どこのサロンが良いのか、分からない!」
とか
「小顔矯正の違いも分からない!」
などは無いだろうか?
そこで、大多数の人がする事、、
それは
「口コミ評価」を見る
とか
「芸能人」などの有名人が
来店しているところを選ぶ
などが多いかもしれない。
一見、安心するからです。
しかし、「口コミ」評価も
無料で体験できる代わりに書込みしている場合や「芸能人」来店も実際にはCMの場合もあるのであてにはならない場合も少なく無い。
と、なると何を頼りに選べば良いのか?
その一つは
“メニューの種類や数を見ること”です!!
一言で「小顔」と言っても。
人によって違います。
つまり、その人のどこにアプローチすれば
「小顔」になるかを突き止める事だからです。
顔の筋肉なのか?
顔のリンパなのか?
顔の骨なのか?
体の筋肉なのか?
体のリンパなのか?
体の骨格なのか?
さらにそれぞれのどこの箇所が補い合っているのか?
・・等々
原因を突き止め、
調整出来なければなりません。
故に、
沢山の原因に対応出来るテクニックや
メニューが無ければならないのです。
必然的にメニューの数は多くなります。
例えるなら、様々な肌に対応する為に一流のメーカーには沢山の化粧品が有るように、様々な体型や好みに対応出来るようユニクロには沢山の衣類があるように・・。
次回は別の要素をご案内致します。
投稿者:河野
Comments